top of page
検索

「月と色遊び展」



私は、

太陽のように強く輝くタイプではないけれど


夜道を照らす月のように

誰かの心にそっと寄り添える存在でありたい。


今回の展示では、

月をモチーフにした作品と

自由に色を遊ばせた作品を展示しています。


〝こうあるべき″を手放して

ただ、感じる時間にしてもらえたら嬉しいです。



感情表現アーティスト Koto


————


ウィスカーインクで初めての展示会が始まりました。


昼の光と夜の光に当たった作品が

こんなにも違う印象を与えるのかと、不思議な面白さを感じています。


Kotoさんの作品の静かな空気感の中に感情が溶け込んでいて

時間帯や見る人の気持ちによっても

きっと見え方が変わる展示だと思います。


この空間で少しでも自由に感覚や感情を楽しんでもらえたら嬉しいです。


ぜひごゆっくりご観覧ください。



Whisker Ink/ウィスカーインク











 
 
 

コメント


bottom of page