「if -もしも-」
- whiskerink06
- 6月15日
- 読了時間: 1分

私はうさぎをモチーフに自画像を描いている。
うさぎは寂しいと死ぬ。
私も彼らと同じように孤独が怖い。
うさぎも私も弱い生き物だ。
しかし、それは何の根拠のない迷信だと知った。
うさぎは単独行動をする生き物であると。
では、彼らのようになれたのなら…。
私の『もしも』の世界をご覧ください。
出口鮎魅
ーーー
ウィスカーインク2度目の展示会です。
お店の白い壁に映える赤が印象的で、作品ごとに異なる感情や物語が浮かび上がってくるように感じました。
作品に込められた作者の「もしも」とともに、皆さまの「if」も重ねながらお楽しみください。
Whisker Ink/ウィスカーインク
展示作品、ポストカード等は販売しています。
ご購入される際はお声がけください。
展示作品 3,000円〜24,000円
ドローイング 1,000円
ポストカード 150円



コメント